忍者ブログ
大航海時代はONLINEは楽しいぞぅ♪   (ブログ内での自分の名前出されるのはNG!という方はご一報を…すぐ修正いたします)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pomの移動用の船は2年ほど前からジーベック(チーク-18%★)でした。
それがとうとう隠居することになりました。
急加速スキル付きの探検用ジーベック(チーク-18%★★)に乗り換えることになったのです。
所持枠に余裕があるわけじゃないし、他のキャラが乗れるようになる可能性も低いので古いほうは手放すことも考えたけれど、裏キャラに預けるなり、ドッグを利用するなりしてなんとか手元に残すことにしました。
愛着があるんですよね、ほんとに長いこと乗ってたので。
それにクリスマスイベントでもらった帆塗料使ってるし!

ところで天の現在の海事用船は軍用ジーベック(銅★★)、そして単独で長距離移動するときは商用ジーベック…。
これで4隻目のジーベックになりました。
「ジベ好きだね~」と言われ、確かに相当好きだな…ふむふむ。
シャープな船体、向かい風でも快適に移動できるあたり、めっちゃいいじゃないですか!

ジーベック全種類揃えて『ジベマスター』になる日も遠くない……かも?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
pompom
性別:
女性
職業:
引篭り
趣味:
大航海時代online
自己紹介:
大航海時代Online[Zephyros]

pompom(イングランド)
天羽菜美(ポルトガル)
加地葵(フランス)
天羽波見(イングランド)
南条(イスパニア)
黛ゆきの(ポルトガル)
日野香穂子(ヴェネツィア)
最新CM
[03/20 いくはと]
[08/04 いくはと]
[04/23 壱]
[02/05 壱]
[02/04 美琴]
注意事項
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
忍者ブログ [PR]