忍者ブログ
大航海時代はONLINEは楽しいぞぅ♪   (ブログ内での自分の名前出されるのはNG!という方はご一報を…すぐ修正いたします)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転職クエに生物学R12必要で、なおかつ前提クエも自力ではできないと諦めていた博物学者になることが出来ました!

1日予定をあけてお手伝いしてくださった壱さん、ありがとうございますm(_ _)m
そしてせっかく手伝ってもらって転職したのにもかかわらず、さっさと他の職に転職してごめんなさいぃぃ…(;_;)

ブースト込みでクエ出し出来るよう鍛えたので次回からは自力で転職出来そうですo(^-^)o

次はレンジャーにチャレンジしてみたいな~(^ε^)♪

拍手[0回]

PR
ここ数日いろいろなやんでいましたが、そんな私に気付いて声を掛けてくださった方々、ご心配おかけしました。

DOLでの自分の立ち位置や自分のプレースタイルに行き詰まったといいますか…。
お仕事でのストレスもあって、いっそ引退なり休止なりしてしまおうかとも思ったり…。
(出来ないとおもいますが)

昨夜は心配してくれる人がいることが嬉しくて、酒飲みながら泣いちゃったよ(´・ω・`)

私って幸せ者だなぁ…。

拍手[0回]

とうとう南条くんが商大ガレオンに乗れるようになりました!
長い間、商用ガレオンでガマンしてましたが、これで材料たくさん乗せて生産を一層楽にできるように…!

さようなら、ジェノスクの日々よ!

拍手[0回]

GWに帰省したとき、お気に入りの美容室にカットしに行きました。
基本的に「したい髪型」というものがないせいか、
いつも美容師のお兄さんにお任せにしてるんだけど、
今回はバッサリ切られました。
切り始める前に「こんな感じ」と見せられた某セクシー系女優さんの記事。

………。

う~ん、私のイメージと違うような…。
ま、いっか。
↑(こだわり無し)
次回来店出来るのは多分9月以降でそれまでずっと伸ばす
といったら極端に前髪短くされちゃった( ̄□ ̄;)!!

後ろもめちゃくちゃ短い!
シャンプー楽だし、ドライヤーいらずで助かります。

職場で会う人みんな、
「どうしちゃったの!?」
と聞いてきます。
「なんかあったの?失恋?!」
とか…(・_・)エッ....?

何もありません。
ただスッキリしただけです♪

拍手[0回]

ただいま新潟に帰省中。
本当は新潟から福井の温泉にいく予定だったけど、義姉夫婦の仕事が多忙なため、急きょ新潟県内の温泉に変更になりました。

まだ温泉に浸かる前だけど、
先に新潟のお菓子を堪能(≧▽≦)

のり塩味を食べました。
しょうゆ味とかもあったなぁ。
美味しかったからまた買おうかなw

さてさて夕食までお湯に浸かってきましょうか…



拍手[0回]

新潟の父の退職祝と母の還暦祝を買うため、久々のお出掛け。
花粉症の時期は引きこもり具合に磨きがかかるんだけど、
今は治りそうで治らない腰痛もあり、さらに家から出なくなってる…。
そんな中のお出かけです。

買うものは決まっていて「お箸」です。
(とあるフレ宅には箸がないとか。送ってあげようか?
昨年、いとこの結婚祝を買った箸専門店にまた行きました。
場所は東京駅新丸ビル内『銀座・夏野』
売り場面積はとっても狭いけど所狭しといろんなお箸があります。
木箱に入った数万円のものから1000円以下のものまで。
一膳10万円とか、見てるだけで充分です><
ラデン、象嵌細工、輪島塗、津軽塗、スネークウッド、桑、桜…。
色々あって迷います~。

拍手[0回]

日頃、平日昼間に散々遊んでるのに、
自分が出勤してる日に遊んでいる人をみかけると
うらやましいぃ~(´・ω・`)

今日は特にスゴい混み具合で、
早々にバテバテです。
腰やら背中やら痛くてたまりません。
帰ったらゆっくりお風呂入ろう。
ゆっくりお風呂入ると、遊ぶ時間がへっちゃうけど、
やっぱりゆっくり入りましょう。

遊べなくて悔しいので、
インしてるフレを見つけては愚痴のようなメールを送りつけました。

諦めて副官を育成するかな…。

拍手[0回]

ただいま、バレンタインのチョコレート売りのおばちゃんしてます。
拘束時間長くて、本っ当に疲れます(-.-;)

メンバーは4人。
うち2人は大学生のお嬢ちゃん方。
片方はお歳暮の時に一緒だったので、
以前彼氏と別れたといってたのを思い出し、
デバガメ丸出しで聞いてみました。

「また付き合ってます(^-^)」

「え…?同じ人?」

「はい。
 でも、私は結婚したいって言ってるのに、
 向こうはしたくないって言うんですよ。」

「ええ?!結婚?」

「とりあえず、他にいないんで…。
 また付き合うことにしたんです。」

「……。」

私が学生だった頃は…。
色恋沙汰なんてそっちのけで、
バイト、ゲームに没頭してたような…。

あの頃の有り余ってた体力が今あれば……!orz

徹夜で大航海とか…。

拍手[0回]

昨日から始まったバレンタインチョコの販売バイト。
早速、自分用に2種類購入!
カクテルボンボンに、焼酎生チョコ!

…ん?…何か?
ええ、ええ、そうですとも、
「どんだけ酒好き!?」なチョイスですよ。

そして今朝出勤前に一個食べたかったのに、運転前にアルコール…(;_;)と泣く泣く諦めました。
(微量だけどね)

なので休憩中のコンビニで思わず、安いチョコ購入、ソッコーかぶりつきました。

セコイヤチョコレート…。
高校のころの思い出のチョコレート…。



拍手[0回]

イーグさんに誘われ、迷いはしましたが初の大海戦参加!
(BC1回以外対人なしだよ…)

天羽に提督を…というお話も上がり、
正直なところムリムリ!
ムリだよぉ…(ノ_・。)
回避スキル持ってないんだよ?
…いつか覚えるかねぇ…と漠然と思っていましたが…。
(NPC戦闘専門でいいと思ってるし、単独戦闘もするつもりもないから必要に迫られてないし…何より攻撃は最大の防御だと思ってるし…)
でも万が一にも提督任されたら簡単に沈むわけにもいかない(´・ω・`)
考えた結果、回避覚えて付け焼き刃のR6(R1+ブースト5)で参戦。

1日目は中型、大型に参戦。
心配した提督はならずに済みました(*´Д`)=з
最初はもう頭の中グルグルだし、
雨が降ればPCカクカクだし、
キャラが集中するエリアではスキル窓開くのに必死だし…(>_<)

………言い訳するとは潔くないね………。
周りを全く見ていませんでした、ハイ。
イーグ提督の護衛してなかった。
たまには他人の盾になってみよう。
2日目も中型、大型で参戦予定。
少しは学習できているといいですが…。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
pompom
性別:
女性
職業:
引篭り
趣味:
大航海時代online
自己紹介:
大航海時代Online[Zephyros]

pompom(イングランド)
天羽菜美(ポルトガル)
加地葵(フランス)
天羽波見(イングランド)
南条(イスパニア)
黛ゆきの(ポルトガル)
日野香穂子(ヴェネツィア)
最新CM
[03/20 いくはと]
[08/04 いくはと]
[04/23 壱]
[02/05 壱]
[02/04 美琴]
注意事項
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
忍者ブログ [PR]