忍者ブログ
大航海時代はONLINEは楽しいぞぅ♪   (ブログ内での自分の名前出されるのはNG!という方はご一報を…すぐ修正いたします)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、どうやら厄年らしいんだけど、本当に良くないことが続く。

先月の柱に顔面強打。
(全治3週間)
携帯水没で使用不可能。
(防水携帯なのに!)

そして…


ガス止められました…\(゜□゜;)/

ありえません。
ちなみに滞納なんてしてません!
昨日は頭痛がして風邪っぽかったので、
明日朝シャワー浴びよう…と思って寝たんです。
今朝、朝食の準備をした7時台はちゃんとガス使えたのに
出勤準備始めた11時には使えなく…。
服脱いだ状態で水しか出ねーーーー!
台所のガスコンロも使えず…。
まさかガス漏れ?
プロパンが空っぽとか?
メーターがエラーで止まった?
外のガスメーターみたら「ガス止」の液晶表示が…。
エラーじゃない…。


止められたんだ!


滞納してない、間違いなく今日銀行口座から
引き落としされているのを確認してガス屋に電話してみた。
「滞納されてる料金はありませんか?」

…毎月高いガス代払ってるっつーの!
ムカつきます!

ヨレヨレのTシャツ北オッサンが
「ガス使えるようにしました」
と言いにきたけど、間違えて止めたことを謝る気配がない。
ガス代滞納してる部屋か建物を間違えたんだろうけど、誠意が見えない。

風呂は入れないわ、遅刻しちゃうわで最悪。
電話代と(フリーダイヤルじゃなかった)遅刻した分の給料返してくれ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
厄払いはちゃんとやっておいた方がいいと思いますよ。明治神宮とか大きい所でお払いするといいけど最低1万はかかるんだよね。
神社庁で検索すると各都道府県の最寄り神社が解るのでよさげの所に行ってみてはいかがでしょう。
V・ミッターマイヤー 2009/10/29(Thu)15:23:45 編集
V・ミッターマイヤー様
大きいところがいいのか、小さいところがいいのか…。
いろんな人に話を聞いてるのだけど迷いますね~^^;
(迷う暇があったら近場に行けと言われそうだけどw)
【2009/11/19 12:23】
無題
う~ん人間誠意が一番大切なのにねぇ^^;
厄年ってありますね~^^;
壱は半年のうちに3回自動車事故にあいました。
1回は自分のミスなので仕方ありませんが
@の2回は乗ったタクシーや人の運転する車でした;;
2009/11/01(Sun)18:42:49 編集
壱様
誠意のある人間になりたいと思います・・・・。

>壱は半年のうちに3回自動車事故にあいました。

年3回!?(@_@;)
それは私よりも不運かも?><。。
【2009/11/19 12:29】
無題
それで、この前厄除けに行くようなこといってたのか・・・^^;
クラテルも厄除け行かなきゃって言ってるけど、忙しくて行けてないのだよね^^;
厄年のひとって、周りの人にも影響あるらしいね^^;
私も事故られたり、車の故障で、十数万かかったりと・・・そんなこともありました><
クラテルの厄年の影響ってことになっております^^;
関係ないと思ってるけど・・・
関係あるのかな?^^;
リブラ 2009/11/02(Mon)02:14:52 編集
リブラ様
クラテルさんも厄年ですか…。
きっとリブラさんにも影響あると思いますよ?
とりあえず体に悪い影響がないうちになんとかしたほうがいいよねぇ…^^;
クラテルさんに、お互いにタイミング見て行きましょうとお伝えくださいw
【2009/11/19 12:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
pompom
性別:
女性
職業:
引篭り
趣味:
大航海時代online
自己紹介:
大航海時代Online[Zephyros]

pompom(イングランド)
天羽菜美(ポルトガル)
加地葵(フランス)
天羽波見(イングランド)
南条(イスパニア)
黛ゆきの(ポルトガル)
日野香穂子(ヴェネツィア)
最新CM
[03/20 いくはと]
[08/04 いくはと]
[04/23 壱]
[02/05 壱]
[02/04 美琴]
注意事項
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
忍者ブログ [PR]