忍者ブログ
大航海時代はONLINEは楽しいぞぅ♪   (ブログ内での自分の名前出されるのはNG!という方はご一報を…すぐ修正いたします)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の造船祭りは13隻造船(または強化)しました。
珍しい二つは個別に記事にしましたが、あとはここでまとめておこうと思います。
  • 商大ガレオン(★1→★3への強化のみ) atグランドケイマン
    pompom、天羽の共用商大ガレオンをやっとこさ強化しました。
    いままで散々洋上で生産してきたのに、まったく強化しないままだったから、管理があんまり上がってません。
    あ~あ、もったいないことしたな…(´・ω・`)ショボーン
    でもいいさ、これで心おきなく大量生産できるさ!!
     
  • 軽クリッパー★3 at カリカット
    RedFieldさんからのご注文。
    改良フルリグドつけて、急加速…。
    乗り心地はどうでしょう?^^
     
  • 武装大型スクーナー★3 atハバナ
    たろさんからのご注文。

    急加速使うと超超超燃費わるいんだよねw
    鶏ニンでよかったら作るよ^^
     
  • 商用ジーベック★1 atアデン
    しんぺーさんからのご注文。
    チーク製にしました。

    やっぱりジベはいいなぁ…(´-ω-`)ウットリ
     
  • 商用大型キャラック★1 atリスボン
    イーグさんのお姫様専用w
    とにかく「安く!たくさん積めるように!」とお姫様からご注文受けましたw
     
  • ガレアス★3 atマルセイユ・サロニカ
    イーグさんからのご注文。
    銅製±0。
    イーグさんも大きい船乗るのか…。
    艦隊組んだら天羽の軍ジベがまた一段と小さく見えることでしょうね…。
     
  • 商用クリッパー★3 atカリカット
    エルさんからのご注文。
     
  • 探検用大型キャラック★1 atマルセイユ
    エルさんからのご注文。
    これでヴァルちゃんの海事学校演習するんだよね^^

  • 商用大型スクーナー★3 atハバナ
    エルさんからのご注文。
    他人のこと言えないけど、エルさんって船いっぱい持ってるな~^^;

  • 装甲戦列艦★2 atグランドケイマン・プリマス
    たまたまグランドケイマンに救命艇を作りに行った時にバザコメで造船希望出してた方からの注文。

    数時間待つ覚悟だったそうですが、タイミングよかったようで数分で私が声をかけたみたいです。
    待たないで済んだというお礼も兼ねて、ずいぶん報酬を弾んでくださいました。
     
  • ガレアス★1 atマルセイユ
    因縁のガレアス…。
    天羽用の銅製です。(←知る人ぞ知るあの事件…orz)

    とりあえず強化なしで使ってみるつもりです。
     
  • 曳航用ジーベック★2 atアデン
    イャンクック様からのご注文。
    ※すでに記事あり

     
  • 輸送用高速スクーナー★3 atハバナ
    pompom用。
    ※すでに記事あり
     

たくさんの造船で頭はパニック状態だったけど、なんとかやり遂げたぞ~~~!!
JB部品の管理は本当に大変…(-_-;)
造船祭りが終わったいまでも私のキャラの所持品はJB素材であふれていて、そして散らばっている…。
なんとかして整理せねばねぇ…。

ご注文くださった皆様、そしてJB部品製作などでお手伝いしてくれた皆様、ありがとうございました。
あなた方のおかげでpompomは造船屋としてやっていくことができるのです。
またほしい船ができましたら、遠慮なく声かけてくださいませ。
(転職証は2枚在庫を持つようにしてるのだよw)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
造船お疲れ様でした~^^
沢山の注文でさぞ大変だったと思います・・・・
いつもお世話になっているPOMさんのためなら
なんでもお手伝いしますので^^
いつでもお声を~
エルウィン 2008/09/10(Wed)01:34:34 編集
ありがとう^^
いつもお手伝いしてくれてありがとう^^
またお願いすることになるかと思いますので、よろしくね~(=゚ω゚)ノ
pompom 2008/09/15(Mon)21:39:53 編集
無題
ちと色々悩みながら大航海お休み中だけど、海事復帰したらガレアス発注しますね。もちろんまだ乗れないので、船大工になった時でいいです。その際はお願いしますねぇ。
太郎 2008/09/16(Tue)05:56:14 編集
たろさん…
ちょうど昨日ね、「最近たろさんインしてないね」って言ってたところなの。
何を悩んでるんでしょうか…。
pomも天羽もみんなもたろさんの復帰を楽しみにしてますよ~。
もちろんガレアス、喜んで造船するね^^
pompom 2008/09/16(Tue)19:41:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
pompom
性別:
女性
職業:
引篭り
趣味:
大航海時代online
自己紹介:
大航海時代Online[Zephyros]

pompom(イングランド)
天羽菜美(ポルトガル)
加地葵(フランス)
天羽波見(イングランド)
南条(イスパニア)
黛ゆきの(ポルトガル)
日野香穂子(ヴェネツィア)
最新CM
[03/20 いくはと]
[08/04 いくはと]
[04/23 壱]
[02/05 壱]
[02/04 美琴]
注意事項
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
忍者ブログ [PR]