忍者ブログ
大航海時代はONLINEは楽しいぞぅ♪   (ブログ内での自分の名前出されるのはNG!という方はご一報を…すぐ修正いたします)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒かつ亭さんのかごしま黒豚肉まん「黒ぶた侍」

夕方の某ニュース番組で紹介しているのをみて、一目ぼれw
取り寄せてみました!
小さい子供が居る姉にも送ってみました。
「かわい~
と大好評でした!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

http://item.rakuten.co.jp/kurokatutei/c/0000000112/

黒ぶた侍

SH3E0002.JPG
↑もう少し目が離れている方がバランスがいいかな?^^;

黒色は竹炭らしいです。
(炭の味はないと思いますw)

かぶりつくと鹿児島黒豚の肉汁がジュワ~
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

練りカラシを少し塗るともっと美味しいです^^


余談ですが・・・

テレビで紹介されてる瞬間に検索したところ、サイトにつながらず(アクセス集中のため?)
偶然みつけた楽天のショッピングサイトでソッコー注文したので翌日には出荷されたみたいです。
今は6/23以降の出荷かなぁ・・・。
タイミングよかったです!

拍手[0回]

PR

ゼッキー、いままでありがとう。

話相手になってくれたり、一緒にいろいろ遊びましたね。
音楽の話したりもしましたね。
独特の世界の持ち主だったな~。
ゼッキーの何気ない一言がグサリと刺さったこともあったっけ・・・(゚ ̄^ ゚̄)

ネット上ではありますが、知り合うことが出来てよかったよ。

また機会があったら戻ってきてね。
そして一緒に遊べるといいね。

本当にありがとう。

拍手[2回]

帰還編-メスキータ登場


エルさんとそのお友達、あとシャウトで集めたメンバー、5人×2艦隊で行ってきました。

途中メスキータさんがお手伝いに来てくれました!

メスキータ>メスキータ参上しました!


と名乗りをあげて数秒後、


○○○が海賊精鋭隊Aを撃沈しました!



実際のところはなにもお手伝いしてもらってません・・・。


メスキータ>皆様の航海の無事を祈って。アーメン

天羽菜美>めすきーたありがとうw

↑ とっさのことで平仮名&呼び捨てでお見送りしました・・・。

拍手[0回]

私じゃなくて、ダンナなんだけど、酔っ払って駅にあるテナントの壁壊しました。
ただいま示談にしてもらうため、修理代見積待ち(ノ△T)
酔っ払いは嫌いです。
私自身もお酒好きだけど、美味しいと思える量をゆっくり楽しむ飲み方をします。
途中から記憶がないとか、有り得ない。
せっかく少し貯金がまともに…と思ってたのに(>_<)
修理代いくらかなぁ(>_<)
…腹が立ったんで蹴り入れておきました…。

また、先日、ダンナが出勤前に踵をドアにぶつけ怪我をし、翌日腰痛になりました。
踵をかばって変な歩き方してたんでしょうね。
整形外科でレントゲン撮ってもらったところ、ヘルニアではなかったんでちょっとホッε=(^◇^;
でも日に日に悪くなるみたいです。
整形外科まで送り迎えしてるんだけど、車に乗るとき絶叫します。
大柄な体格で小型車のウ゛ィッツは健康な時も乗りにくそうなのでちょっと可哀相です(^_^;)

踏んだり蹴ったり…(私に)蹴られたり、可哀相なダンナです。



整形外科の提携駐車場に行ったら、10分前に営業終了してました。
どうしよう(ノTДT)ノって入り口で困ってたら、事務所からオジチャンが出てきて、空けてくれたのです。
しかも腰痛だと言ったら、段差のない行き方を教えてくれて、途中まで付き添ってくれました。
とても嬉しかったです(;∇;)

拍手[1回]

私のライフワークになりつつある、ケイマンへの納品。
本当に手の焼ける子ですよ、ケイマンちゃん・・・。

せっかく中枢を2年近く維持しているというのに、周りの関心が薄れているように思います。
ケイマン中枢維持記録は英国人の誇りだと思うのですが・・・orz

代表的な納品物は
文化度:降誕祭アルバ・フレイアの像
商業度:ジュエルターバン

納品時の数値は「アルバ>フレイア」なのだけど、アルバは貴金属取引ないと大変で・・・。
コレを機に貴金属鍛えるかなぁ・・・・・(´・ω・`)

気持ち悪いくらいフレイア


納品手伝ってくれた方、本当にありがとうございました!
&溢れた勲記を買い取ってくれた方、毎度~♪

拍手[1回]

苦行でした・・・・。
山ほどもらえるロットもただただ邪魔で。
カンスト後、しばらく頭の中が回転不足でした。
お願いだから、もう造船修行は勘弁してください・・・・orz

造船2度目のカンスト

拍手[2回]

イングランドのジパング勅命達成の瞬間に立ち会うことが出来ました。
祝賀会にも参加しました。

先頭に陣取っているところが・・・・(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪

ジパング勅命達成!

拍手[0回]

水曜日から始まるお仕事の休憩時間の暇つぶし用に購入しました。
いろいろ迷ったんだけどなぁ・・・・。
好きな色である紫とか欲しかったけど、このシリーズはキツイ色合いでちょっと・・・・。
無難すぎて面白くない?と思いつつ、ホワイト買いました。



別に注文したケースはポリカーボネート製だそうです。
ケースにいれたままだとスピーカーつきのクレイドルには刺さりません・・・orz
あと液晶保護フィルムついてました。(貼り易かった)

純正のイヤホンは私の嫌いなタイプだったので、ただいま追加注文中・・・。
どうもね・・・・、あのイヤホンは嫌いだ・・・。


これで充実した休憩時間がすごせるかな(*´ェ`*)

拍手[0回]

新年明けて結構たちましたが、本年も更に廃人っぷりを上げて邁進したいと思います!
Σ(´Д`;)本気!?w



2009年のまとめ。

①PS3でも遊べるようになり、新規入会の方々が増え、所属する商会の規模が大きくなりました!
いまはとっても賑やかです

②年末のElOrienteのアプデでいろいろ仕様変更がありました。
苦労してカンストした造船、再修業かよ!( ̄△ ̄;)
陸戦も大変そうだ!
歳のせいか、新しいことになかなかついていけないわ~(^-^;

③とうとう3アカ目まで課金しちゃいました…。
 ダンナには体験アカだと言い張ってますが、交易レベル55で体験アカのわけが…。
 気づかれないといいな…ウフフ。

④フレに迷惑を一杯かけつつ、支えられつつ、(時には雲隠れしつつw)やってきました。
いつもありがとう(*^□^*)

そして今年も(雲隠れしても見捨てず)見守ってくださると嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃


UFOキャッチャーでだんなが取ってきたニャンコ先生・・・


拍手[0回]

職場の食堂の食券(プリペイドチャージ式)を紛失…

残額4000円程度。(チャージ直後

返ってこないよね…。

そして、明日の遅番私一人だって?
ありえねー

拍手[0回]

プロフィール
HN:
pompom
性別:
女性
職業:
引篭り
趣味:
大航海時代online
自己紹介:
大航海時代Online[Zephyros]

pompom(イングランド)
天羽菜美(ポルトガル)
加地葵(フランス)
天羽波見(イングランド)
南条(イスパニア)
黛ゆきの(ポルトガル)
日野香穂子(ヴェネツィア)
最新CM
[03/20 いくはと]
[08/04 いくはと]
[04/23 壱]
[02/05 壱]
[02/04 美琴]
注意事項
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
忍者ブログ [PR]